時にはゴスの話を

気がつけば「街角-on the corner」の発売も来週にせまり、少しずつメディアラッシュが始まるようです。今日テレビ誌を立ち読みして調べてきました。

1月24日 MUSIC FAIR

29日 うたばん

31日 ポップジャム CDTV

のようです。Mステは現時点で不明です。出ないことはないと思うんですけどね。とりあえず今回はうたばん出演があるだけで嬉しいです。テレビ誌を見る限りではトークがあるかは微妙なところです。森山さん(母の方)は多分金スマが絡んでいるだろうし、あさみんは前どうだったけ?TUBEはおもしろそうなので長くてもいいや。まあ、「Right on,Babe」の時のように短くてもツッコミ甲斐のあるトークを期待しています。

 

アルバムやらPV集やら色々発売が決まってますね。アルバムは絶対に買うのですが、PV集はちょっと悩みどこです。実は「約束の季節」からのプロモはSSTV等で手に入れているんですよ。「誓い」だけないかもしれないんですが、それ以外は確実にあります。それなのにDVDを買うのはな~としぶっているわけです。1本目のようなトークがあるなら買いますけど、特典映像によっては買わないかもしれません(その理由で2本目は持ってないし)

 

ラジオも最近聞けてないしな。なんか今はSMAPを追うのが忙しい感じです。雑誌は全部立ち読みです。1ページぐらいだったら買わなくてもいいかと思いますし。でもパチパチだけは買いましたよ。ゴスのページを開いた瞬間のヤスにやられたからです。今回のシングルって、作詞が相田さん、作曲が岩田さんですよね。それを見て「なんかジャニーズみたい」と思ったことがあったんですが、案外間違いじゃないかもと思いました。この方達、SMAPの曲けっこう書いてます。