嵐「Crazy Moonーキミ・ハ・ムテキ」&「明日の記憶」メディアラッシュ

またしても今さらネタですみません。まだ書いていなかったので書きたくなりました。

 

~Crazy Moon編~

○うたばん

テレビ誌の内容ではかなり期待できたのに、ほぼカットでした。つーまーらーん。ある意味うたばんらしいといえばそれまでですが、嵐のうたばんぽくはない。下剋上はなかったのか、やってカットになったかはわかりませんでした。中居さんに「二宮、それは営業っていうんだぞ」は「その通り!」と思ったし、魚を釣り上げた大野さんの笑顔がよかったのでOKです。

 

○Mステ

トークはデビュー10周年について。何度も話題に出ていますね。相葉ちゃんの「世界中に嵐を巻き起こす発言」は何回聞いてもおもしろいなー。早く帰りたくてしかたなかった大野さんの話も鉄板ね。あと福山さんの「化身」も好きだ。

 

明日の記憶編~

○HEY×3

いつもHEY×3の内容は印象に残りにくいです。今回はまあ残った方かと。部下にしたい嵐のメンバー1がまつじゅんというのは意外でした。理由を聞いて(コンパで女の子呼んでくれそう)納得(笑)おかまバーでの彼氏にしたいランキングに登場して方は大野さんがかつて仕事をしたことがある方達ばかりだったそうです。

 

○Mステ

ドラマ撮影中の話。内藤大助安藤優子もオトノハで読みました。なにより今回は平井さんに感謝です。平井さんの歌う「きっと大丈夫」聞いてみたいー!!このトークをリアルテタイムで聞いた時に「きっと大丈夫」がどの曲か分かってなかったのですが、のちにラキラキベイブだと知り、ますます聞きたくなりました・

 

○うたばん

私的今回メディアラッシュMVPです。前回は肩透かしだったけど、やはり「うたばん嵐にハズレなし」は間違いありませんでした。

嵐と売れかけ芸人コラボは芸人好きの私にとってたまらない企画でした。

・元ネタ知らないのに60点の大野智どきどきキャンプ

・一緒に私もいかがですかの松本潤&フォーリンラブ

・絶対コンビ組めるよ相葉雅紀&ゆってぃ

・本当にカッチカチの櫻井翔ザブングル

・詩吟弟子入門中二宮和也&天津木村

個人的なMVPはゆってぃと相葉ちゃんでした。よかった!本当にコンビ組めるよ。下剋上もちょっとありましたし。飽きたという話も聞きますけど、ないとないで寂しい気がするんです。実によく出来たコントだと思っているので(笑)

 

「Everything」メディアラッシュ編はもう少ししたら書く予定です。