3回目のレコメン

これで3回目の出演となりましたゴスペラーズですが、今回も真夜コーコンビの出演でした。私の中では勝手にてっちゃんが内定していたのでちょっと残念でしたが、AMラジオにはこの2人が合うと思います。とにかくよくしゃべっていたなーという印象でした。2人ともけっこう早口ですよね。今回も微妙な生電話がなかったので私として満足です。「トランペット吹きの休日」をバックに街角の曲紹介をしている状況がおかしくてたまりませんでした。全く雰囲気に合ってないし。結局酒井さんが予想したハガキ職人の方は3位だったのですが、川柳がおもしろかったので街角は流れました。何回聞いてもいい曲だ~♪

 

もうレコメンも始まって半年ですか。半年の間に3回も出ているゴスって。レコメンは思うに生電話とか素人さんと絡む企画が多いと思います。でもそれはリップスの時からの傾向かもしれないけど。