2014年11月08日のつぶやき

13:53
ジャニーズは今のところ発表になってないけど、つよぽん司会ならSMAPは出るのよね。あとはどうだろう。Mステとベストアーティストはなんとなく出るグループが想像つくんだけど、FNSは読めない。あとは番組のコンセプトというか、どんなスタイルでいくのかも気になるところ。
13:50
今年もFNS歌謡祭の発表がありました。ゴスも出演も発表され、楽しみです。ゴスはコラボもおいしくいただいておりますが、そろそろ持ち歌も聞きたいです。できれば今年のシングルである「SING!!!!!」を見たいと思ってます。
06:55
RT @fns_kayousai: 出演アーティスト第一弾発表(五十音順)2/4 きゃりーぱみゅぱみゅ キング・クリームソーダ 倉木麻衣 クリス・ハートGLAY 郷ひろみ ゴスペラーズ THE ALFEE 三代目J Soul Brothers
06:55
RT @fns_kayousai: 「2014FNS歌謡祭」放送日決定!今年は12月3日夜7時から4時間半超の生放送! 今年のMCは草彅剛(SMAP)、高島彩加藤綾子(フジテレビアナウンサー)の3名。