相棒Season19 第17話「右京の眼鏡」実況

20:58
『相棒season19』第17話「右京の眼鏡」
20:59
スカパーのCMにミッチー。 #aibou
20:59
今日は右京の~シリーズ。
21:01
また覗きかよ青木!と思ったらいちおう事件性はあるみたい。 #aibou
21:02
お家騒動にまつわる殺人。
21:10
また右京さんが細かいことを気にしてる。そして社長鋭いな。 #aibou
21:11
昭和の映画スターの右京さん。 #aibou
21:13
3Dスキャンかな。 #aibou
21:14
社長は実子に継がせる気はなかったのね。確かにこれはお家騒動になる。 #aibou
21:20
社長意外と元気。またパスワードエラーのトラウマ。 #aibou
21:27
うすうす勘づいていたみたいだけど、全部バレちゃったね。 #aibou
21:39
長男と秘書が結婚しても社長業やればいいと思うんだけど、そういうわけにはいかないのかな。 #aibou
21:40
今日は嵐のCMが多い。
21:46
職人としての習慣が仇になりましたか。 #aibou
21:50
すれ違いが生んだ事件ですね。 #aibou
21:52
兄弟で協力して欲しかったんだね。三本の矢。 #aibou
21:53
そうだ。別にあの向かいの部屋では事件は起きてなかった! #aibou