相棒 Season19 第15話「薔薇と髭の不運」実況

 
20:58
相棒S19-15 「薔薇と髭の不運」
 
21:02
冠城くん=ムダにイケメン(訂正) #aibou
 
21:04
ヒロコママもしかして冠城くんの名前覚えてない? #aibou
 
21:08
Uberかな? #aibou
 
21:12
月が綺麗ですね今夜
 
21:17
細マッチョのイケメンBG?BGといえば木村くんだな。 #aibou
 
21:19
麗音ちゃん完全に使われてるw #aibou
 
21:19
ヒロコママが亘呼びしてる。 #aibou
 
21:22
マロロもなんかありそうなのよね。逆に指名バレるとシステム的にまずくない? #aibou
 
21:27
びーかんはB勘定らしい
 
21:34
配達記録がアリバイ証明になるのかな? #aibou
 
21:35
なんだかんだ麗音ちゃん強いなー。 #aibou
 
21:39
クローゼットは隠れる場所の定番になりつつありますね。 #aibou
 
21:44
偽名で青木使ったのw 青木いろいろ問題あるけど技術は確か。 #aibou
 
21:47
ヒロコママが悲しむだろうな。 #aibou
 
21:48
さすが青木できる男。 #aibou
 
21:54
今野さん? #aibou
 
22:03
やたらと「そこに愛はあるんか!?」が並ぶから何でかと思ったらあのCMに今野さん出てるんですね。