2016年08月11日のつぶやき

23:48
ミッチーのワンマン終わったから寝ようと思ったら、ゴスペラーズの今日のライブ情報が流れてきました。ゴスペラーズのイメージカラーは前に考えたことがあったけど、ちょっと意外なような。またあとで考えてみよう。おやすみなさい。
23:46
RT @yumeminemu: コラボ後みんなで!黒沢薫先生にカレーいただきました。やった~? レトルトカレー仲間ですねというお話をしました(бωб) #はやぶさかがやきツアー2016 https://t.co/yax5JQAwQq
23:45
RT @yumeminemu: 青森はゴスペラーズさんと! #はやぶさかがやきツアー2016 https://t.co/ntvQnKUxFL
23:43
RT @yukimarco: 自己紹介と共にでんぱ組.incファンにペンライトの色分けゴスペラーズver.をお願いする村上さん(笑) 村上さん…青 ユタカさん…赤 黒沢さん…黄色 北山さん…緑色 『他に何色があるんですか?オススメはー?紫!ムラサキいただきます!おー、プリンス…
23:17
まなみんだ~。
23:07
チャチャおじさんの見せ場。
22:57
踊ると楽しい「ダンディ・ダンディ」です。
22:27
カナケンはハガレンの発表後の公演だったのね。
22:22
ときめきビームとか新しい技が増えてる。巨神兵てw
22:19
遠隔ハイタッチきたし、光の錬金術師きたし。
22:18
これアルバムの曲か~。けっこう好きな曲調だ。MCも放送あるんだね。おなじみのやりとりw
22:10
今年のワンマンに行けなかったので、バンドの皆様にもお久しぶりという気分になってしまう。コーラスりえさんだ。
22:05
師匠の髪長い。
22:04
歌詞間違いを告白するミッチーw
21:59
そろそろWOWOWミッチー待機。
21:52
マリちゃんの実家の話すごい。 #ストスマ
21:47
2曲目は真夏の脱獄者。今日の選曲テーマは夏かな。 #ストスマ
21:36
1曲目はサマゲ!懐かしい。アルバムMIJですよね。 #ストスマ
21:34
23時過ぎに歩くてちょっと怖いな…。 #ストスマ
17:06
そして出浦様のファンとしては、かっこいい出浦様が見られて嬉しいですが、安否が心配で。実際にはもう少し先まで生きているらしいので、死んだと見せかけてだと信じていますよ!
17:05
そういえば昌幸が孫二人に桃太郎の話をしていたけど、内容がさすが昌幸版という感じになっていました。おもしろい。しかし昌幸が思った以上にじいちゃんになっていて時の流れを感じる。昌幸は戦がないとダメになっちゃうタイプなんだろうな。
11:21
作品が違うのであたりまえなのでしょうが、官兵衛と真田丸だと家康もまた違った印象を持ちます。あまり大河ドラマを知らないので比較対象が他にないのですが。官兵衛の家康は秀吉が死んだ一報を聞いたときの「死んだか」の印象が強いです。真田丸は家康本人というより周囲が戦略家という感じ。
11:02
やっと録画にて今週の真田丸を消化。秀吉が今回で退場。官兵衛のときの竹中さんの秀吉は権力を手にして狂った者という恐怖があった印象ですが、コヒさんの秀吉はどんな権力者もいつかは衰えていくという描写がキツかったです。そんな秀吉に対する家康と三成の態度の違いも興味深いところでした。
10:48
真田丸第31回「終焉」秀吉の死が近づくなか徳川が動き始める。正信黒い。片桐様も胃が痛い。信繁は身も心も豊臣家の人になってしまったよう。再び三成の水垢離。忠勝におこうさんの子供の話をしてないと信幸。秀吉の「家康を殺せ」という言葉に真田家が動く。出浦殿の安否やいかに。 #真田丸