2016年02月11日のつぶやき

19:52
吾郎さん、中丸くん、だーやまの3人で誰がいちばん高いところがダメなんだろう。中丸くんは高いところはダメなようだけど絶叫系がダメなわけではないっぽい(シューイチから)
19:35
ひと駅歩こうだ。ミッションの話題にかけた選曲かな。この曲好き。 #ストスマ
19:34
声が舞台モードぽい感じ。
19:33
ミッション見られなかったので話についていけない…。
19:29
今日はリアタイできる! #ストスマ
16:44
「負ける気せんね」っていう曲なんだ。曲はよく知っているけどタイトルずっと知らなかった! #zanmai
16:41
この曲何回もズームイン朝のプロ野球イレコミ情報で聞いてたー。 #zanmai
13:26
明後日からいよいよ恋と音楽の東京公演が始まりますね!今回は14日のみの観劇です。今週末はかなり暖かいみたいだけど雨天らしいので服装迷う…。傘も荷物になりそう。確かコクーンは傘立てがあるんだけど、パルコはどうしてたっけ?
00:11
今さらかもしれないけど嬉しかったのでRT。
00:08
RT @kameokatakuji: 発売中の「アンアン」稲垣吾郎シネマナビ!「亀岡は、脱力しているけど卑屈じゃない。それってすごくリアルだと感じました。人が生きるってこういうことなのかなって」。心に沁みます… https://t.co/R7adL8QADb