2016年06月23日のつぶやき

23:57
明日のあさイチ愛之助さん楽しみ。愛之助さん、去年もあさイチ出る機会があったんだけど、確か台風だったかで休止になっちゃったんだよね。
23:55
RT @zibumitunari: 明日6月24日(金)8:15から、NHK総合あさイチ』で片岡吉継のプレミアムトークじゃああああ!!吉継を演じる上での意気込みを語って貰うようだぞ!さぁ全ての大谷吉継クラスタ達よ…時は来た…。全力で待機しよう https://t.co/AX7
22:05
シャッフルユニット確認しました。セクゾンとジャニーズWESTが自グループの曲なしなんですね(V6もカミセン曲だけど)そして渚のお姉サマーをNEWSの曲と思っていませんでした。すみません。「太陽がいっぱい」にリーダーいるならトニセンから誰か入れて欲しかったです。
21:40
ヒロくんがお神輿担ぐのにハマっているらしい。吾郎さん連れていこうとするんだ。確かにそれは難しいかも。 #ストスマ
21:14
今日は花山アニキ出なかった。社長が警察に呼ばれたのはやっぱり検閲絡みでしたか。笑の大学思い出しますね。ところで五反田ミッチーはいつのまに常子くん呼びになったんだろう。いっぽう青柳も大変な時代に。でも清の言い分もわかる。 #とと姉ちゃん
15:39
RT @musicday_ntv: 「PON!」にて昨日はNEWS小山さんから、本日はKinKi Kids堂本光一さんから歌唱曲の発表がありました!NEWSのみなさんは「NYARO」をKinKi Kidsのお二人は「フラワー」を歌ってくださいます!お楽しみに!#musicday
12:38
RT @jnews1: 日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」でKinKi Kidsが歌う曲発表 https://t.co/pn3aKcBAzk #KinKiKids
07:44
RT @jnews1: 日テレ「THE MUSIC DAY」ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ&曲目発表! https://t.co/HKegfcuqhC #嵐 #関ジャニ #KinKiKids #ジャニーズWEST #SexyZone #TOKIO #NEWS #V6…