2016年03月31日のつぶやき

23:31
明日から4月。春本番です。2016年始まっていろいろなことがあったけれど、少しでも希望がみえる季節になりますように。そして田口くん、ありがとう。
23:19
3月31日なのにメンズブラの話にくいついてしまってすみません。思いかえせば真夜中のコーラスは衝撃的な話に満ちあふれていた番組でした。もちろん音楽の話もしてましたよ。
23:15
KAT-TUNファンの方のツイートを見ていて↓のラジオ書き起こしを知りました。メンズブラといえばゴスペラーズの真夜中のコーラスという私ですが 2015年にも話題になっていたとは驚きです。当時は男ブラと言っていたけど、ラジオで話していたのは2002年頃なので干支1周してます。
23:07
RT @ddizumi: こんなのを書きました。ご査収下さい。 / ラジオ「KAT-TUNのがつーん」文字起こし 「田口くん、メンズブラをつけるの巻」 - 軽率は力なり https://t.co/Yc7SHeCBv5
21:54
GO NOW!なつかしい。この曲好きー! #ストスマ
21:31
ストスマ始まった~。吾郎さん、ちょっと声低い? #ストスマ
11:03
不機嫌な果実」の成宮くん。吾郎さんともひさしぶりだけど、六角さんとも相棒以来の共演ですよね。こっちも一緒のシーンがあるかどうかわからない役だけど。成宮くん何かエピソードがあったらぜひ公式LINEに書いて欲しいなー。
10:10
RT @kei120856: 成宮くんのマネージャーのつぶやきで「不機嫌な果実」のクランクインの際、"久々の再会が多い現場を楽しんでいるようです!"とあったので、実際のところ役柄的に吾郎さんと共演する機会があるのかはわからないものの、現場で再会できているといいなあ。
00:21
愛之助さんご結婚されたのですね。おめでとうございます。真田丸大谷吉継楽しみにしています。
00:19
RT @oricon: 片岡愛之助藤原紀香が結婚 あす2ショット会見 #結婚 #片岡愛之助 #藤原紀香 #歌舞伎 #芸能 #ニュース https://t.co/uUvhT3GLnF https://t.co/gS1zmPoV9R