2015年12月30日のつぶやき

22:55
ZIPのたきつば。バック時代の映像でキンキのKissから始まるミステリーが流れて思わず画面を二度見した。たきつばは30代になってからまた変わってきたなと思います。いつのまにこんなことまでするようになっていたのかと時々思う。 (いつのだったかな?ベスアの前後だったような)
22:53
【ソウルパワーサミット2015WOWOW放送メモその3】 ・WE GOT SOUL POWERは大好きなので今回のゴスペラッツのCDに収録されて嬉しい。 ・とはいってもライブ版を聞いてしまうとCDだとものたらなくなってしまう ・ソルパワのテーマソングだよね
22:53
【ソウルパワーサミット2015WOWOW放送メモその2】 ・ソウルトレインのテーマ好き! ・アンコールのソウルパワートレイン初めて見た ・武田と哲也はまだオトン探していたのか
22:53
【ソウルパワーサミット2015WOWOW放送メモその1】 ・オープニングはエナメルブラザーズ ・バリィさんかわいい ・バリィさん踊りもかわいくてズルい ・TIME STOPの安岡さんがねっとりしてる ・これからのデモテープをマーチンさんの歌マネで歌った黒ぽん←有名な話
22:53
【リトラ 12/9】 ミニ四駆回。世代としてはBEST5人の方がストライクぽい。やっぱりレツゴーの影響なのかな。ミニ四駆本体を選ぶときにありやぶが楽しそうだった。ミニ四駆全国大会に出場したことあることを急に思い出した圭人に驚いた。コロコロコミック話が懐かしかった。
22:51
【11/25リトルトーキョーライフ】 「まともだと寂しいね」どりやん セットの反射で映像を見ようとする山田くんに対して「ちっちゃい目で見てるんだから」どりやん 「自然の力ってすごいんだから」薮くん 「圭人、後ろ向きでもスベったってわかるぞ」光くん たぶんうそホント回。
22:49
【24時間TV番宣印象に残ったランキング】 第1位 深イイ話:趣味で建物の3D設計をする坂本昌行 第2位 おしゃれイズム:全力でバンビーナのネタを披露した中島裕翔 第3位 ぐるナイゴチになります:TAKE ME HIGHERで骨折した長野博のモノマネをした岡田准一 以上です。
22:46
24時間テレビ笑点の感想】 笑点だけは録画してチェック。名字つながりでJUMP山田くんの座布団運びを期待していたら本当に出てくれて嬉しい。イメージカラーも赤でぴったり。笑点カラーだと白がJUMPにはいないね。
22:43
2015年も終わりが近いのでたまっているツイートの下書きの整理をしておこうと思います。
19:26
レコ大で生演奏をバックに「安心してください、はいてますよ」やウルトラマンメドレーを見られる日がくるとは思いませんでした。そういえば過去に野猿の「STAFF ROLL」が企画賞を受賞していたことを思い出す。
16:34
RT @himurahideo_ntv: 今年も残すところあと僅かですね!チーム火村はお正月休みですがTwitterは毎日更新します!!写真は1話ゲストの戸次重幸さんと音尾琢真さん。息ぴったりのお芝居で斎藤さん&窪田さんと迫真の対決です!! #火村英生 https://t.co
13:30
RT @yamaneko2016: ?タレこみ情報? 2016年01月01日(金)5:30~9:30 「新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をゲットせよ~」 SHOWBIZ NEW YEAR に 亀梨和也さん、成宮寛貴さん、広瀬すずさんが出演するらしい… ※生放送なので内容…