2015年08月23日のつぶやき

23:58
色々な曲が頭の中でぐるぐるしている。もう疲れたので、おやすみなさい。
23:51
いったい私は誰のファンなのか…。
22:43
ラブマ様ー!!
22:41
ステージ上が4人になりました。あの曲ですね。
22:34
あ、今日はWOWOWゴスペラーズG20放送だったー。今シークレット終わった。
21:25
HDDには今日の笑点が待っているはずだけど、今日は見るの無理かもしれない。
20:51
せっかくなので公演デザートも食べました。 http://t.co/e4eQeMaDjP
20:50
なかなか拍手のタイミングがつかめなかったり、2階席だったのでオペラが手放せなくて疲れましたが、また行ってみたいです。今度はショーがある公演がいいかなと思ってます。 帰るとき出待ちと思われる方々を見かけました。 http://t.co/6MYsdRFWtL
20:16
トップスターのまぁ様がかっこよかったー。1幕最後の白いマントの衣裳がいちばん好きでした。あと役としてはアムネリス様がりりしくて、迫力あって素敵でした。衣裳も華やかですごい。迫力といえばファラオもすごかった。あの存在感に圧倒されました。
19:45
今日は初めて東京宝塚劇場宙組の「王家に捧ぐ歌」を観てきました。宝塚を一度は劇場で観たいと思っていたので、その願いがかなって嬉しかったです。今までテレビやZUCCA×ZUCAで見てきたものが生で見られて感動しました。
11:23
でもきっとヤマコーさんは結婚しても変わらないと思います。 改めてまして堀北真希さん山本耕史さんご結婚おめでとうございます。
08:04
だからスマステのオープニングを見ようという発想もなくて。よく考えてみたら慎吾なら絶対に触れてくるじゃないですか。そして寝るときになって、ヤマコーさんは今後どのように慎吾に接していくのか考えてしまっていました。
07:55
おはようございます。 昨日は24時間テレビのしやがれで盛り上がって触れてなかったけど、真希ちゃんとヤマコーさんの結婚には本当にびっくりしました。ミッチーと檀ちゃんのときもびっくりしたけど、そのとき以上の驚きでした。びっくりしすぎてすぐには理解できなかったくらいに。
00:54
おやすみなさい。
00:39
いやいや長野くんいっぱいエピソード持ってるでしょ。
00:26
みやけん24時間テレビの番宣見すぎじゃない?健くんは俺のこと大好きだからってのろけてるの、岡田くん。
00:10
森田くんて携帯を変えると連絡先リセットしちゃうんじゃなかったっけ?何かの番組で話していた気がする。
00:08
とめちゃんて呼ばれているんだね。
00:04
今のは事故ですか?
00:01
大野くんは殿堂入りの知念くん。