2014年12月19日のつぶやき

22:52
あと年明けのすべらない話の吾郎さんと慎吾が出演するそうで。あまりあの番組を見たことがないんだけど、どんな雰囲気で2人とも出演するんだろう。吾郎さんはヒロくん話をするみたい。
22:50
いまだに再放送の信長のシェフを見ています。3話で足利義昭がすごろくをやっていて「すごろく!」と食いついてしまいました。すごろくなんてあまり使われない小道具だと思うから、局やドラマをまたいで使いまわしているのかな?と考えてしまいました。
22:40
ジャニーズ楽曲大賞2014の開催待ってました!もちろん今年も参加しますよー。だけど現場部門が事務所主催ものだけになってしまったので、今年は楽曲部門と自担部門のみの投票になりそうです。実はもう候補曲は決めてあるので、順位とコメントをじっくり考えたいと思います。
22:36
RT @j_award: 2014年度は楽曲部門・現場部門・未音源化部門・自担部門の4部門での受付となります。また今年から、「楽曲」大賞としての企画主旨を考慮して、現場部門の対象公演の範囲を変更いたしましたので、投票の際はご注意ください。 #j_award
22:35
RT @j_award: こんにちは!ジャニーズ楽曲大賞です!大変遅くなりましたが、今年もジャニーズ楽曲大賞2014を開催いたします!ということでサイトリニューアルしてきました。(http://t.co/wNE2MiPHPE)投票受付開始は12/25 0:00~を予定しておりま…