2016年12月21日のつぶやき

16:21
真田丸から草刈さん審査員は嬉しいけど、家康役の内野さんの前で「恋」を歌う秀忠星野源さんも見てみたかったかも。あと今さらだけど、香西かおりさんの「すき~真田丸スペシャルVer」て何?何か真田丸と関係あったっけ?
16:16
審査員一覧見たけど、柴咲コウちゃんいないのね。翌年大河の主演は審査員なのが恒例だと思っていたけど。まさか昇太師匠が翌年大河枠も兼ねるとは意外。
16:01
やっぱり昇太師匠も紅白審査員だー。真田丸からは草刈さんです。 新垣結衣 紅白ゲスト審査員に 星野源との“恋ダンス”に期待(デイリースポーツ) https://t.co/bLntVlhgLW
14:31
今年もジャニーズ楽曲大賞の季節がやってきました。SMAPも満足れぼりゅーしょんとチョモランマの唄と恋音FINALは投票できます!興味ある方はぜひ(満足れぼりゅーしょんがOKなのは意外)現場とMVは決めたけど、楽曲はこれから考えます。
14:18
RT @j_award: 常設の4部門に加えて、2013年以来のジャニヲタベストバイ部門も今回復活予定です:https://t.co/NKkFEkBkVF 各リストページに補足フォームへのリンクを設置しておりますので、抜けや間違いなどございましたらご指摘をお願いいたします。 #…
14:18
RT @j_award: 楽曲部門:https://t.co/OAhhNcM1Ek、MV部門:https://t.co/zJczqC0SQe、現場部門:https://t.co/1jGsjEgjvE、未音源化部門:https://t.co/yvU9lRcOxM #J楽曲大賞
14:18
RT @j_award: こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です。例年より稼動が遅れていて申し訳ありません。現在のスケジュールだと、12/26~27あたりに投票受付を開始する予定です。まだデザインリニューアルが完了していないのですが、投票対象のリストアップが完了したので、先行して公…
14:16
ゴスペラーズデビュー記念日おめでとうと思ったら、ツアーのお知らせもあって嬉しいー(*'▽'*)行けないスケジュールではないので、ちゃんと考えよう。久しぶりにゴスマニアの恩恵にあずかれそうです。
14:13
RT @the_gospellers: ゴスペラーズ 全国31都市34公演を巡る全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2017 “Soul Renaissance”」の開催が決定! https://t.co/dPrtQHtBA1
14:12
RT @the_gospellers: ゴスペラーズ2017年第一弾シングル「Fly me to the disco ball」の詳細発表! https://t.co/EbmdEUjjIz