2014年12月18日のつぶやき

22:37
酒井さん&安岡さん出演のbayfmのラジオおもしろかった~。どうしてもこの2人がラジオでしゃべっていると真夜中のコーラスを思い出す。マヨコーも終わって10年以上たつし、On the Albumも終わって6年ぐらいたつか。レギュラーラジオを知らないゴスマニアもいるんだろうな。
20:27
あと「ロンググッドバイ」も見られてよかったです。再放送ありがとうございました。色々とたまらない内容でした。
17:04
もし続編ある時はぜひ深夜でお願いします!信シェフはゴールデンより深夜ドラマっぽいと思うというのもあるんですが、やっぱり木8はミステリー枠だと思うのですよ。
17:00
以前にツイートしたかどうか忘れましたが、ミッチー信長と稲垣光秀で本能寺の変が見たいです!でもそうしたら信シェフ終わってしまうけど(笑)ケンの現代人の感覚と料理、それと信長の思惑が上手く絡み合って歴史が動くというのがおもしろいと思うのです。
16:45
引き続きHDDの中身を消化中。今日は信長のシェフが見終わりました。最終回は既に見ていたので稲垣光秀は見ていたのですが、第7話も出ていたのは忘れていました。正装の光秀さんかっこよかったです。最後のミッチー信長と稲垣光秀の対峙シーンはドキドキしましたね。