2014年07月31日のつぶやき

22:30
深津さんのご冥福をお祈りいたします。闘病中なのは知ってましたが、悲しいです。2010年と2013年の「象」を身に行けたこと忘れません。
22:21
RT @ryo19880923: 深津さん。 大事な時間を、大切な思い出を ありがとうございました。 深津さんの演出が大好きだった。 舞台を好きになれたのも深津さんのおかげでした。 深津さん。 ゆっくり休んでください。 http://t.co/08Ni5Dn4CJ
22:21
RT @8024atc: 「象」の稽古場での貴方の姿、声、笑顔、言葉、忘れません。いつかむこうに行ったらまた芝居やりましょう。辛いですが、安らかに。ありがとうございました。“@theaterguide: 【演劇ニュース】劇団「桃園会」の深津篤史さんが死去 http://t.co
22:17
(続き)第3話「鬼火島殺人事件」→加藤賢太郎(千葉雄大くん:高倉帝) 今のところ3話続いていますね。 #平清盛
22:13
平清盛キャスト陣といえば金田一少年の事件簿Nにも意外と出ているんです。第1話「銀幕の殺人鬼」→蔵沢光(神木くん:義経)真田コウジ(中川大志くん:頼朝少年期)第2話「ゲームの館殺人事件」→霜村生馬(渡辺豪太くん:平基盛)続きます。  #平清盛
22:06
今日のVS嵐に神木くんと武井咲さんがるろ剣チームとして出演していました。神木君が武井さんを「お母さん」と呼ぶという話で2人が平清盛で親子役だったことを思い出しました。意外なところで平清盛の話が聞けて嬉しかったです。 #平清盛