2015年03月23日のつぶやき

23:52
RT @dec30x: 吾郎→ヒロくん→ヒロくん奧さん(元宝塚)→マリウスお母さん(元宝塚)→マリウス………これで吾郎がジャニーズに入る前の幼いマリウスに会ってた理由がよく分かりましたね!!!
23:03
SMAPのヒロ君。
22:45
佐久は前に友達がいるってラジオで言っていたような。
22:44
見れば見るほど不思議な2人である。
22:36
結局ISOROを見ているわけですが、この現実感のなさは何なのだろうか。
13:42
金田一少年の事件簿NeoのDVDの発売が近いのかー。特典次第では見たいなと思っていたけど、ここのとこDVD買い過ぎているので金銭的に厳しいんだよなー。レンタルだとどこまで特典映像見られるんだろう。
13:38
RT @video_vap: 3/25発売、山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」BD&DVD特典映像?スペシャル企画「トリビアクイズ」では各話のゲストにクイズを出題、不正解の際は罰ゲームが!千葉雄大さんや成宮寛貴さんも参戦!さらに山田くん&神木隆之介くんは、ある対決に挑むことに…