2015年03月22日のつぶやき

23:49
ISOROはそれぞれ思うところがある番組だと思います。私は少し落ち着いた頃に様子見つつ見るつもりです。気にはなるんだけど…ちょっと待ってから見たいのです。
22:12
明日のISOROでヒロ君顔出しするみたいですね。どうしてこんな流れになったのかと思うけど、本人達も了承しているわけだし、そこはもう何も言えない。どうであれ様々な反響がありそうな番組になりそうですね。今のところリアルタイムで見る勇気がないので、あとで録画で見るかもしれません。
21:57
これはテレ朝でやってたおねランのちょい足しみたいだ。 #トーキョーライブ
21:56
今日はアンサーライブスペシャルだそうです。 #トーキョーライブ
15:41
気がつけば、去年の11月に「小野寺の弟、小野寺の姉」を見に行って以来の映画でした。去年のコナンは相棒3で忙しくて行けなかったけど、今年は櫻井さん脚本なのでぜひ見たい。怪盗キッドも出るし。あと水谷さんの出る「王妃の館」も見たい。
09:47
おはようございます。人生2度目の仮面ライダー映画を見に来ました~。もちろんミッチーを見るためです。平日に来たかったけど休みが合わなかったので仕方なく日曜日に。今回はけっこう混んでるぞ。
00:02
背景が光博歌合戦のポスターだった(笑)
00:00
宮内洋さん話きた。