2015年03月24日のつぶやき

20:23
ハモメロDVDが届きました。
13:51
信頼というか頼れるというか。うーん、甘えられる友達というのが正確かな?
13:47
ゴロデラのエンディングノート話の時に、これまた友人のしのぶ君の名前を出してました。独身で喪主を誰かに頼むという時に友人の名前を上げるというのはよほどその人を信頼していないとできないことだと思うのです。
13:42
昨夜はツイッター見てて寝るのが遅くなってしまいました。一晩明けて思った事は、あそこまで信頼できるお友達がいる吾郎さんが凄いし、うらやましいということでした。
00:05
ちょっと疲れたのでISORO後半はまた後で見ます。
00:04
なるほど。〉RT