2014年06月10日のつぶやき

22:51
ちょっと気になってはいたんだけど、私の「恋と音楽2」の観劇予定が6月15日マチネなんですよね。10時から14時まで渋谷駅周辺が重点整理地域なるらしい。予定だと試合中に渋谷に着くので別ルートを考えた方がよさそうですね。>RT
22:42
RT @loveGdolce: 「W杯 日本戦当日の渋谷駅周辺、800人態勢で警備」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/7IGPWSoXLv   15日(日)、パルコ劇場「恋と音楽?」マチネに行かれる方は要注意。渋谷駅からセンター街周辺。 #…
22:40
相棒に出ていた松坂陸将補とあんちゃんがゲスト出演していましたね。嶋田久作さんは「魔王」大隅が先に出てきたけど。あんちゃん役の人は銃をかまえたところで気付いたという(汗)あと麻薬関連の取り締まりは捜査一課の仕事ではないと思うのですが…どうなんでしょ。
22:36
今日のビターブラッドは予告に全部持っていかれたような…。来週は貝塚さんメイン回のようですが、最終回まで貝塚さん引っ張るのかなあ。久しぶりに不気味ッチーが堪能できそうで楽しみです。このところコメディ回が続いていましたが貝塚登場で空気が変わるんだろうか。 #ビターブラッド
21:50
最後に魔王きたー!!! #ビターブラッド
21:44
今、藤崎を撃った犯人って相棒12最終回の犯人役の人? #ビターブラッド
21:36
ガサ入れは相棒の組対5課の方が数倍かっこいいな…。
21:35
いや一応重要な任務なんだからさ、かっこいいとこ見せるとかさ。どうなの? #ビターブラッド
21:30
組違いの宝くじ(笑) #ビターブラッド
21:28
兄は兄でも義理の兄か。 #ビターブラッド
21:25
ステッキ男爵も衝撃だが兄さんも衝撃。 #ビターブラッド
21:17
瞳ちゃんが連行してきた人って、相棒劇場版3の防衛省の幹部の人だよね? #ビターブラッド
21:10
いや、そんな怪しい会話を堂々と署内でしないでしょ(笑) #ビターブラッド
21:05
村重とバチェラーという全くキャラの違う田中哲司さんが1日おきで見られて楽しいです。 #ビターブラッド
21:01
麻薬関連は生活安全課ではないのか? #ビターブラッド