2014年06月17日のつぶやき

22:30
ジェントルが読んでいた「警視庁初心者読本」の内容が気になる。特命係は人材の墓場とか、特命係に飛ばされないようにする方法とか書いてあるのかな(笑)#ビターブラッド
22:19
不死身ッチー本格復活。このミッチーに気味悪いは褒め言葉なんだろうな。だけどジェントルはあんなに叩かないでとは思った。痛そう。杖も立派な凶器。ジェントルとジュニア以外の自殺騒ぎが面白くてなごんだ。バチェラーにもついに春が来た。 #ビターブラッド
21:28
RT @Remmei: このミッチーは何だか妙に某地獄の傀儡師っぽい感じがする #ビターブラッド
21:20
警察官も公務員には違いない。前にイタミンだって合コンで地方公務員だと言っていたはず。 #ビターブラッド
21:00
ビターブラッド待機。貝塚さんが楽しみ。 #ビターブラッド