2014年05月25日のつぶやき

23:20
今後の放送予定から推測すると。第7話バチェラーさんメイン、第8話スカンクさんメイン、第9話チェイサーさんメイン、ぽい感じ。第10話は瞳&ジュニア回かな。そうすると貝塚は出てきて第10話と最終回かなって気がします。そんなもんですかね。
23:08
カイト通信最終回が載っているTVnaviを買いました。それによるとビターブラッドの最終回は24日。前日の23日は渡部さんと健くんがスマスマに出演する模様。これは楽しみ。どんなトークになるんだろう。共演したことあるメンバーっていたっけ??
22:59
肝心の官兵衛ですが、もう来週には土牢から出られるの?これで官兵衛は村重と違う道を歩むことになるんでしょうね。もし官兵衛が生きていると知ったら御着城の小寺の殿はどう思うのだろう。それ以前に御着は今どんな状況なんだろう。 #軍師官兵衛
22:40
村重の元にはあてにしていた毛利軍はこない。理由は宇喜多直家の動きがよめないから、ってさすがです直家さん。来週は久しぶりに直家さんが本編に出るようなので楽しみです。しかし村重さん完全に味方なしで裏切られてばかり。だから来週逃亡なんでしょうか? #軍師官兵衛
22:32
松寿丸をめぐる情報戦の回。半兵衛さんの機転の良さにさすがと思いました。信長は有岡城での苦戦と官兵衛の裏切りとどう結びつけたんだろう。村重が戦上手だという考えにはならなかったんだろうか。村重のことはかっていたみたいだし。
00:14
ラブリンが出演する仮面ライダー劇場版の予告を見たけど、これちょっと見てみたいかも。設定も何も知らないけど見に行ってなんとかなる作品なのかしら。でもラブリンの悪役見たい…。
00:07
「恋と音楽2」と「炎立つ」の一般発売が始まりました。恋と音楽はとりあえずチケット確保しているのでいいとして。炎立つはS席ならありますね。まだ日程決められないので、迷っている間に売り切れちゃうかも。平日でもいいんだけど、お盆は避けたいんだよなあ。悩む。