2014年05月20日のつぶやき

22:10
今日のビターブラッドのツボはバチェラーさんでした。このドラマあと何話ぐらいあるんだろう。来週も貝塚さん出なそうだなー。それでも見るけど。
21:59
ほうほう。 〉RT
21:57
RT @Bitter_Blood_: ただ、赤ちゃんの頃の写真は残念ながらスタッフです(^^) #ビターブラッド #fujitv
21:45
病室襲撃→身代わりでしたーというお約束展開。 #ビターブラッド
21:42
そうなんだ。凄い! 〉RT
21:41
RT @Bitter_Blood_: 劇中で使用しているのは、本物の佐藤健さんの子供時代のお写真をお借りしております~!そっくりさんではないですよ~! #ビターブラッド #fujitv
21:39
え?だけどジェントル連行されるの? #ビターブラッド
21:38
まさかのアルバム。 #ビターブラッド
21:16
村重ここでも謀反か!(笑) #ビターブラッド
21:11
瞳とジュニアがSになるのね。西村さんの立場は監察官になるのかな。 #ビターブラッド
21:08
まあ確かに犯人は係長の顔見知りのはずだ。つまり係長が意識を取り戻せば全て解決なのか。でもちょっと拳銃はやり過ぎでは? #ビターブラッド
21:03
西村さんだ!偉そうな人ぽいが、どのくらいの立場なんだ。 #ビターブラッド
21:02
いきなり係長が刺されて、連れ去られるジュニア。 #ビターブラッド
08:19
半兵衛さんじゃなかったタニショーのスタパ見ました。岡田君の馬の乗り方について「馬の乗り方がえげつない」という表現は新鮮でした。竹中さんのコメントも素敵。あの調子で10分ぐらいやっていたらしい(笑)