2015年03月30日のつぶやき

18:10
RT @fujitv: 【14年ぶり稲垣吾郎主演決定!影の薄い男役「僕だからできる役」 『世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~』】14年ぶり稲垣吾郎主演決…http://t.co/UfPhyAJbVx
13:46
WOWOWで録画した石坂さんの金田一を見ていて「吾郎さんの金田一見たいなー」と思いつつ、今の年齢なら明智先生もいいなと考えてました。私の知っている明智先生は昔フジでやっていた陣内さんのやつなのです。星監督がやっていたシリーズでしたね。
08:06
おはようございます。 昨日でLIVE MONSTAR最終回だったんですね。いつかはゴスに出て欲しかった番組でした。前の番組の時は出ていたから期待していたんだけど。先に番組が終わってしまいました(T_T) さて今日はスマスマ大運動会です。リアタイは無理かもですが楽しみです。
08:02
RT @LIVEMONSTER_NTV: 1年半ありがとうございました。また必ずお会いしましょう! #LIVEMONSTER http://t.co/B0INRnZzfM