2012年07月01日のつぶやき

23:46
ちょっと反省ごと。ツイッター見ながらドラマを見るのは楽しいんだけど、ドラマに対する集中がそがれる気がしてしまいます。どっちで見るのがいいか悩ましい。
23:46
わりとどうでもいいツボの紹介。その1、義平さんのワイルドさ。その2、幽閉されても余裕の後白河上皇。あのポーズはさすがとしかいえない。
23:46
でも信西のやり方はやっぱり強引だったんじゃ。そのくらい強引な面もないと世は変わらないと思うけど、おもしろくないと思っている人は必ずいるし。それはいつの時代も同じなんですよね。義朝さんは完全にスイッチ入っていたと思います。源氏の棟梁というよりは、対清盛のスイッチが。
22:55
流れ切って平清盛第26話「平治の乱」最初の方は見ていなかったので、清盛と信西の出会いは知らなかったのです。共に武士の世を作りたかったんですよね。きっとそこには義朝もいたんだと思うけど、どこかで道が違ってしまったのかなと思うと寂しい。
22:43
「銀河伝説」ツアーお疲れ様でした。DVDの発売楽しみに待っています。あの衣裳とかDVDで確認したい(笑)全部は見られなかったけど、生FANTASTIXも楽しかったです。ありがとうございました♪ #銀河伝説
19:59
大河待機。
17:39
いよいよ今日で「銀河伝説」ツアーもラストになりました。関東も見事に雨です(笑)自分が参加したのはもう3ヶ月前かー。早いものですね。どうかラストの公演、無事に終わりますように。