2015年07月13日のつぶやき

23:53
片岡愛之助の解明!歴史捜査が義経の特集だったので見ました。こういうBSで歴史番組が増えてきましたよね。源平の話になると平清盛と鉈切り丸がどうしても頭に浮かんできます。愛之助さんが歌舞伎の義経と伝説の義経のイメージが違うという話が興味深かったです。
23:44
あとこのドラマってしんたろー出てるのね。うーん第1話では見つけられなかった。どこにいたんだろう?
23:42
タツヤと濱田が向かい合ったシーンで「AKIRAさんて圭くんより背が高いの?」と思って調べてみたら思っていた以上に高くてちょっとびっくり。 社長室での日比野社長と濱田のシーンでダブル岩月と思うくらいには相棒とTAKE FIVEが好きです。
23:37
遅ればせながらHEAT第1話。まずは何をおいても社長。クローバー都市開発では日比野社長からお茶をいただけるというのは一種のステータスなのでしょうか?タツヤと濱田が社長からお茶をいただいたことを張り合うドラマなんですか?(多分違います)
23:31
圭くんお誕生日おめでとうございます!ケーキを前にしての写真かわいいな。
23:00
RT @modelpress: 【写真6枚】田中圭EXILEAKIRAに「申し訳ないな、という感じ」サプライズに感激 ⇒http://t.co/rXVuX4hGQ3 #田中圭 #AKIRA @heat8official http://t.co/7xIfSxNRZT
22:38
RT @walkerplus_news: 田中圭「稲垣さんと一緒に“嫌なやつ”を演じたい」 http://t.co/eCeDcw1W8M http://t.co/ZtTrfIty2e