2012年04月08日のつぶやき

そういえばEテレで「不思議の海のナディア」の再放送が始まってました。しばらくは見てようと思います。

posted at 23:57:57

全く話題に変わりますけど。ケミさん活動休止ですか!びっくり。ちょうどデビューして10年ぐらいか。よくゴスとも一緒に番組出演してましたね。

posted at 22:44:42

そんな中で時忠のキャラってよいよなあと思います。あの軽い感じがいい。頼長様は目線とか表情とかにドキドキしました。本当に目が怖い。あの狙っているような目が怖い。

posted at 22:42:09

清盛以上に家盛に同情してしまった今回。頼長様に目をつけられてしまったばっかりに(涙)頼長様は自分の趣味の為に家盛を利用したっていう事でしょうか(汗)来週はそれで平家は一荒れありそうだし、どうなる平家。

posted at 22:33:42

清盛は30分遅れくらいで鑑賞終了。比叡山の呪詛怖い。平家での清盛のハブられぶりが気の毒だけど、それだけの事をしてしまっているしなあとも思う。そして忠実を見るたびに「平安の世でも悪だくみしおってー」と思ってしまいます(すみません。中の人ネタです)

posted at 22:27:33

今週の大河ドラマもリアルタイム視聴は難しそうです。でも先週と違って今日中に見られると思います。

posted at 18:29:38