2012年01月20日のつぶやき

ツブサニコイ」が16位。私が投票したのはあと1曲。はたしてセクバニの順位やいかに。 #j_award

posted at 23:31:18

「迷宮ラブソング」が38位。嵐のシングルは2曲ともきてしまった。 #j_award

posted at 22:55:23

「僕の半分」は42位ですね。もう少し上位にいくかなと思ってました。 #j_award

posted at 22:44:18

今日のジャニーズ楽曲大賞2011の発表が楽しみです。いつもなら投票理由も一緒に送信するのですが、今回は時間がなくて断念。しかもあまり曲を聞けなかったので比較的聞いていた5曲の中で順位を決めました。

posted at 13:51:00

やっと通常放送のゴロウデラックス。ゲストは内田春菊さん。まだ途中までしか見てなかったり(^-^; #goro_dx

posted at 08:05:46