2014年01月26日のつぶやき

22:31
ベストバイ部門は投票しませんでした。でも読んでるとおもしろい。ここまでで気になったのが長野君のグルメ本。こんな仕事できるジャニーズがいるのかと(笑)あと映像関係も入るので斗真や風間君の作品にも投票できるというのは気付かなかったなあ。 #j_award
22:13
RT @j_award: (サイトには掲載していませんが、こちらのURLの末尾の名前を変更すると、担当(個人)別のランキングが見られます…→http://t.co/akdil5Nuwq)(村上さんお誕生日おめでとうございます…)
11:23
今回だと「CANDY~Can U be my BABY~」とかね(笑)実際に見てみたら凄かった。あと金田一少年の事件簿のファンとしては「ミステリーヴァージン」をチェックしないと。
11:18
このジャニーズ楽曲大賞の楽しさって、自分の投票した曲や好きな曲が何位になるか?っているワクワク感もあるけど、他のグループの曲を知れるというとこにもあると思うんですよね。ちょっと聞いてみようかなというきっかけになったりすることもあるのです。
11:07
RT @j_award: 投票結果をご覧になった方には投票層に偏りがあることも認識していただいていると思いますが、あくまで個人主催の非公式な企画ですので、グループや楽曲に対して優劣を決める・格付けするという主旨ではないことをご理解の上で楽しんでいただければと思います。 #j_a…
11:06
V6の「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」のコメントでゴスペラーズの文字が出てきてゴスマニアとしてはニヤリ。世間だとハモリ=ゴスペラーズなんだろうなと。そう思うとFNSでの共演は貴重だったな~。やはりテゴマスのアルバムを早くチェックしなければ。
10:58
現場部門はSMAPコンサートがなかったからなのか、吾郎さんの舞台がわりと投票されてましたね。例年なら吾郎さんの舞台に投票するけど、やっぱり鉈切り丸の衝撃が忘れられなくて今回はこちらに投票しました。
10:46
2013年は投票した曲以外はあまり聞いてないと思ったけど「怪・セラ・セラ」は心療中だ「SUMMER NUDE ’13」もスマスマで聞いたはず「Supernova」はMラバで聞いた。「Ride With Me」は金田一のエンディングか!あれ意外と聞いてる?#j_award
10:37
昨日は途中で寝落ちしてしまったのでコメント読み返し中。グループ別ランキング見ていると色々と興味深い。SMAPの場合、SMAP楽曲が上位を占める中で4位にランクインしている「棚からぼたもち」とか(笑)あと「Joy!!」はどのグループでも比較的上位にいる感じ。#j_award
00:16
「Joy!!」がまさかの2位!!!歴代SMAP楽曲で一番順位がいいと思う。
00:15
RT @j_award: 2位(3599Pt獲得)「Joy!!」SMAP #j_award
00:09
棚ぼたきたー!!!
00:09
RT @j_award: 3位(2764Pt獲得)「棚からぼたもち」舞祭組 #j_award
00:04
「ミステリーヴァージン」は金田一主題歌なので、あとでチェック予定です。
00:00
RT @j_award: 7位(1842Pt獲得)「ミステリー ヴァージン」山田涼介 #j_award