2014年01月27日のつぶやき

22:55
吾郎さん、左手で指揮してもよかったんじゃないかな?机では左手で振ってましたよね?今まで1人しか見たことないけと、サウスポーの指揮者っているにはいるんです。
22:44
RT @y_k_0903: ちえ茶@ スマスマの話。SMAPの誰かと組んで踊るのならゴロウちゃん!踊りのアドバイスに一つ一つ誰よりも真剣に取り組んでいたそう。因みに、ちえさんが男役でゴロウちゃんが娘役だそう!笑
22:41
RT @miiblue12: 【壱城茶】「吾郎ちゃんはナルシストっぽい印象があって、まあわたしもナルシストですけど、でも本人の様子を見てたら何にでも一生懸命で一番すきになりました。」
22:41
RT @miiblue12: 【壱城茶】キムタクの裏を暴いてやろうという意気込みでずっと見てたけどあの人は完璧らしく、キムタクはやっぱすごいってなったらしい
20:48
永井一郎さんのご冥福をお祈りします。波平さんの声も変わってしまうのですね。
20:40
RT @gigazine: 【訃報】サザエさん・波平役やガンダムのナレーションで知られる永井一郎さん死去 http://t.co/jd0N7nQ5To
08:08
おはようございます。3日間ジャニーズ楽曲大賞の発表を追っかけていたので、ちょっと眠いです。でも今日はビストロにラブリン!これを励みに頑張ります。