2014年01月28日のつぶやき

22:50
ツイッターに書いてないけど「福家警部補の挨拶」見てますよー。3話になったら福家が石松警部をちゃんと「警部」と呼ぶようになっていた。それまで「係長」と呼ばれるたびに「警部」と訂正する石松警部がおかしかった。昇進してすぐだったのかと気になってしまう。
22:46
ナリヒロさんと綾野くんが同じ舞台に出るんだ。見てみたいな。でもあっちゃんもいるみたいだしチケット取れる気がしない。吾郎さんの舞台は1回ぐらいはどうにかなるだろと何の根拠もなく思っているけど、他の舞台作品の相場はよく分からない。
22:43
RT @Theater_League: 「太陽2068」7/7~8/3Bunkamuraシアターコクーン 演出:蜷川幸雄 作:前川知大 出演:綾野剛/成宮寛貴/前田敦子/中嶋朋子/大石継太/横田栄司/山崎一/六平直政/伊藤蘭 http://t.co/wy6b7AEfjV
17:53
ラブリンしやがれ出演は2月8日と_φ(・_・
16:33
RT @kurosaki_hnzw: 【TV】片岡愛之助出演情報 2/8 22時~「嵐にしやがれ」ゲスト:片岡愛之助 ゲストが初体験のイチゴ狩りに!
12:47
つよぽんの刑事ドラマって何だっけ?と思ったらスペシャリストか!またやるんだ。チェックしよう。
12:46
RT @mantanweb: 草なぎ剛:主演SPドラマの続編決定 「スペシャリスト2」で再び刑事役に http://t.co/7zh7HoRtP5