2014年01月25日のつぶやき

23:45
RT @j_award: 12位(1052Pt獲得)「Supernova」V6 #j_award
23:30
「シャレオツ」が第23位。「怪・セラ・セラ」も第21位にランクイン。天間先生ー。「心療中」見ていたけど主題歌はあっという間に終わっちゃうから、あまりちゃんと聞いたことないかも(汗)
23:27
RT @j_award: 21位(859Pt獲得)「怪・セラ・セラ山下智久 | 【山下智久本人が】怪・セラ・セラ【歌ってみた】とでも言いたくなるジャニーズが産んだボーカロイド:山Pという素材を最大限に生かした楽曲だと思います。 #j_award
23:27
RT @j_award: 23位(755Pt獲得)「シャレオツ」SMAP | メンバー8割がリアル独身貴族のSMAPが歌う「独り身の寂しさに蓋」!大人ならではのカッコつけた哀愁はまさにシャレオツ。振り付けのジャケットプレイも最高です。 #j_award
23:24
タグが早すぎて追いつけない(笑)投票した曲で残っているのは「Joy!!」と「棚からぼたもち」だけど、この2曲は上位っぽいなあ。 #j_award
23:19
第2位投票曲「Battery」→第42位 発売当初はMistake派だったのですが、スマスマ5人旅のUSJを見てからBattery派になりました。映像で見ただけですが、あのアトラクションと曲がハマりすぎだと思いました。
23:11
第3位投票曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」→第49位 V6のバラードっていいよねと思える1曲です。刑事ドラマ(9係)の主題歌としては王道路線だったと思います(過去2年が変化球すぎる)
23:06
RT @j_award: 49位(454Pt獲得)「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」V6 | 私は「君と好きな人が100年続きますように」よりも「幸せなんかになっていないで」派。歌が上手くないと完成しない曲。伴奏はピアノのみ、そこに重ねられるV6のハーモニー。貫禄。 …
23:06
ジャニーズ楽曲大賞これから参加します!
13:50
4位投票曲「Mistake」→第66位。平和祈念期に終止符を打ち、ていうコメントがいい(笑)