SMAP20周年記念!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000001-sanspo-ent

しばらくSMAP関連に疎くなっていたら、いつのまにかこんなビッグニュースが!そしてアルバムも発売決定ですと。西武園ゆうえんちって、すごい雨の中デビューイベントを行った場所ですよね。確か木村さんが弁当は持参だったと話していたイベントですよね。

個人的にはファンミーティングよりもファン投票のベストアルバムの方が楽しみです。ファンミーティングは場所&日程が厳しそうですし。以前、ゴスペラーズが10周年記念の時にファン投票でベストアルバムを作ったのですが(ちなみにG10です)それ以来SMAPでやって欲しいなと思っていたのです。単純に上位に選ばれる曲がどんな曲なのか興味があるんです。ベタにシングルが選ばれるのか、意外にアルバム曲が選ばれちゃったりするのかとか考えるだけでワクワクします。