トライアングル 第1話

気がついたら第2話の放送が目前です。忘れないうちに第1話の感想です。

第1話はストーリーを追うというより、キャストの確認をしていました。江口さん、谷原さん、マギー、蔵之介さんが同級生で、堺さんはまだ謎の人という感じでしょうか。キャストもいい意味で怪しい人が多いし、謎解き要素が強いので楽しみです。1話のラストで早くも大きな謎が出てきているし、毎回最後に「えー」という展開が待っていることを期待したいと思います。Mの悲劇が大好きだったので、蔵之介さんと吾郎さんの絡みがあると嬉しいな~。あと堺さんも好きなのでそちらとの絡みもあるかな~。

そして我らが黒木刑事。始末書書いてばかりの熱血刑事ということで、勝手に薫ちゃんをイメージしていましたがそんなに的外れでもないように思いました。考えるより先に行動するタイプなんでしょうか。いきなりサチの家まで乗り込んじゃっているしさ~。これから先郷田とコンビを組むことになるのかな?全く先が読めません。警察でのコヒさんに癒されます。

あと少しで第2話の放送です。