氷室歌のおにいさん

シゲだ・・・。
またしてもシゲだ・・・。
シゲが歌のお兄さんだ・・・。

ひそかに期待しているドラマ「歌のおにいさん」のキャストが発表になりました。キャスト発表後しばらくしてから気づいたのですが、健太お兄さんのライバルの歌のお兄さんってシゲちゃんがやるんですね!!予告見ましたけど、王子衣装似合いすぎです。なんだか別の方向でもこのドラマが楽しみになってきました。

それにしてもシゲは私が見ようとするドラマによく出演してますね。
ガリレオといい、33分探偵といい。
そして一度でいいから吾郎さんと共演して欲しいです。お互いガンダムマニアだし、絶対意気投合できると思うんだけどな(笑)