SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

 

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: DVD
 

 

ペンライトの海が綺麗以前にDVDを見た時のメモ書きです。 <DISC1>

  • ドームは広い
  • ドラキュラというか仮面舞踏会?でも歯はドラキュラか
  • ドラキュラ衣装いいですね!マント好きにはたまらない
  • ダンスメドレーは燕尾&ステッキが最強
  • 「keep on」かっこえー。吾郎さんおいしい
  • 吾郎さんのソロ「Life Walker」素敵
  • つよぽんのソロは毎回好き
  • アヴェ最強
  • ココパズ全体的にかわいい。セグウェイいいな~。でも聞けば聞くほどPerfumeぽい
  • 中居さんのソロは普通にかっこいい感じでした

<DISC2>

  • つよぽんのピアノとそれに加わる吾郎さんがいい
  • 改めて夜空は名曲だなと
  • そして花ってなんだかんだで人気あるんだなー
  • Tamb振ってる吾郎さんがかわいい
  • 吾郎さんがリフトに乗っている
  • ラブルザは踊れー
  • SEXY THE CITYのシャルロットの腕がたくましすぎる(笑)
  • Mermaid好きだー。吾郎さんのソロがおいしい。さすがマメプリ
  • 木村さんがトロッコに上げたのは誰?後輩?
  • オリスマ最高
  • 実はつよぽんの件があってから「ありがとう」はぐっときてしまう
  • SMAPライブのトランペットってフッシーなのか!!

<DISC3>

  • 吾郎さんのはねおき
  • 5万人が見ている中、手でおならの音
  • 趣味がOL並の吾郎さん
  • 1番乗り吾郎さん
  • SAMさん久しぶり!
  • つよぽんジーパン柄のジャージを所持しているつよぽんに衝撃
  • ちなみに嵐の櫻井翔さんもそのジャージを持ってます