WCはウォータークローゼット(Qさま感想)

てっちゃん、私もそれは知らなかったですよ(一応フォロー)

 

2回目になりましたQさま出演です。前回の反響がよかったのでしょうか?でも今回も笑えました。

今回はロザンの菅ちゃんの緊張ぶりと、八代さんの珍回答もおもしろくそちらに気を取られがちでした。が、もちろんゴス3人も大活躍でした。北山さんFinePlayの算数問題があったのもよかったし。あの問題を暗算は凄いと思いました。そして最初から第1問狙いのてっちゃんもよかったです。美術問題がカットだったので酒井さんのイラストが見られなかったのが残念です。前回のこたつも上手だったので、今回も期待していたのにー。忘れてはならないのは「狂詩曲」ですね。始まった時から「これはゴスに残してー」と叫んでました。よってチーママが選んだ時ははずしてくれと祈ったくらい.答える前に酒&村の方を見る北山さんが何故かツボでした。曲も流してもらえてよかったですね。マルコポーロはよく分かったなー、てっちゃん。北山さんの「録」は分かってて書いたんだろうな~。それなのに最後は見事にドボンというあたり、さすがです。これでまたリベンジの口実ができましたね。

 

音楽番組も出て欲しいけど、バラエティのゴスも好きと思った1日でした。