モデルガン仲間

 なんだか久しぶりの通常スマスマでした。

ビストロゲストは中井貴一さんと段田安則さん(そういえば小日向さんと栗山さんは延期になったのかしらん)ヴァージニアウルフなつかしいですね。あの舞台は本当によかったです。生で見られてよかった・・・としみじみ。で、つよぽんの打ち上げ最後まで参加話はやはり伝説(笑)慎吾も打ち上げに誘われていたのは初耳でした。そして吾郎さんと段田さんの共通の趣味がモデルガンという話。また楽しそうに話していましたね。大人になっちゃうと仲間が少ないんですね。モデルガン仲間はこれで確保だ、吾郎さん(笑)

歌はまだ弾丸でした。 新曲はいつになったらスマスマで聴けるのー。