番宣に追いつけない・・・

佐々木夫妻の仁義なき戦い」の番宣に全く追いつけていない今日この頃です。正確に言うと、見てはいるのですが感想になっていない状態です。

ハプニング大賞は見ました。
佐々木夫妻のポスターはあんなにボコボコなのに、カッコいい吾郎さんが素敵でたまりません。小雪さんとも予想以上にいいコンビだなと思います。
NGを見ましたけど、なんだか早口なセリフが多くて大変そうですね。頑張れ~。

それと。
 やっぱりゆうこりんはタダ者じゃないんですね。おそるべし(関係ないし)一応最初は秘書キャラという設定だったはずなのに・・・最近はそうでもないですよね??でもあそこまでやってもらえると、いっそすがすがしいのかも。