2008年芸人祭

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

そんな私の2008年は芸人づくしの1日から始まりました。

朝から爆笑ヒットパレードを見て、その後録画した大笑点をおっかけ再生をしなが見て、夜はGoro's Barスペシャルを見て元日は終わりました。さすがに早朝のピンクカーペットは録画して今日見ていたのですが、さすがに途中から疲れてきて早送りしながら見てました。ピンクカーペットの時間帯は8割ぐらいが知らない芸人さんだったので。

 以下、爆笑ヒットパレードと大笑点の感想を簡潔に。

爆笑ヒットパレード

・あちゃこの新体操ネタ好きです

若井おさむのたこ焼ネタは微妙に新しいネタが入っていてよかったです

・花香芳秋の松潤ネタがすごく気に入りました

・織田ゆーじさんは日テレでも見ていたので正月中はずっと見ていた気分になります

・一番見たかった中堅どこの時間帯は、ニューイヤー駅伝にチャンネルを回されたりしたので一部見てません

・どうやら麒麟を見逃したらしいのがショックでした

・にしおかさんの衣裳はかわいかったです

・ダチョウさんの安定ぶりはさすがでした

・最近はレッドカーペット形式に見慣れてしまったことを実感

・ピンクカーペットの時間帯に猫ひろしはびっくりしました

 ○大笑点2008

・オネエ☆MANS大喜利は強烈でした

・昇太師匠と長瀬の「ちりとてちん」がよかったです。タイガー&ドラゴンを思い出しました

・100人陸上もおもしろかったです

・またしても織田ゆーじ(笑)ずっと見ていると暑苦しくなり気がします

爆笑ヒットパレードとのかけもち多かったな・・・

・東西大喜利は凄かった

・ボインの歌が少しとはいえ聞けるとか思わなかったです

TOKIO大喜利もよかった

・いやんばかんの歌ってあんなだったんですね・・・