Mステ12月(2017年12月ツキイチゴロー)

すっかり感想アップ忘れてました(汗)


しかし前日のMステスーパーライブ前に収録とは忙しいですなあ。カプチーノに似顔絵を描いてもらって(かわいかった~)「この冬一番の思い出」と言っていた大下さんがかわいかったです。ちなみに「この夏一番の思い出」発言も夏休みの月イチスペシャルで言ってました。

第5位 ザ・シンプソンズ MOVIE

アニメだから子供向きかと思っていたらそうでもないらしい。毒が強すぎると。けっこう子供ウケしそうな作品だと思っていたので意外でした。

第4位 チャプター27
これはドキュメント映画のようです。月イチでドキュメント映画は好きか嫌いかけっこうはっきり分かれるように思います。これは嫌いなタイプのような感じでした。

第3位 スマイル 聖夜の奇跡
監督が陣内さんだったのですね。知らなかったです。陣内さんらしさが出ている映画だそうです。

第2位 俺たちフィギュアスケーター
今回の5本の中で見るならこれが見たいと思いました。あと意外に順位が上だったのでそれも意外でした。ギャグというか、笑いの部分は好みではなかったようでしたが、それでもこの順位なのだからきっとおもしろかったんだろうと思うので。男同士でフィギュアスケートという発想がなかなかないですね。

第1位 カンナさん大成功です!
2位も意外だったけど、これの1位も意外でした。整形というテーマがどうかなと思っていたので。キム・アムジュンさんを大絶賛してました。