フジテレビ警察 10周年

かつては年末の風物詩の1つだったフジテレビ警察が10周年だそうです。最近は夜間編を年明けに放送することも多く、年末の風物詩感が減ってきているのが残念です。

今年は洋ちゃんが出るというので見ましたが、あの罪はあんまりだと思いました(汗)おもしろかったけれど。あとはEXILEがメインという感じでしたね。それと知事は出てよかったんでしょうか。若手枠も今回なかったし(HG、波田陽区は記憶にあるけど、やっくんは記憶にないです)最近はAD起こしはやらなくなったのか。

過去10年を簡単に振り返ってましたが、ホリエモンはうっすら記憶に残ってます。どんな状況かはさっぱり覚えていませんが、本当に逮捕された時に先にフジテレビ警察が逮捕したじゃないか、と思ったような気が。うーん、織田無道なつかしいなー。今年は年明けも見てみようかなと思います。

 

ちなみに私の4大年末の風物詩は、FNS歌謡祭、ミュージックステーションスーパーライブ、いいとも特大号、紅白歌合戦です。Mステはジャニーズばかり見るんだろうな。いいとも特大号はものまねが楽しみです。