お笑いレッドカーペット5

もう5回目らしいです。元々はお正月の爆笑ヒットパレードから始まる、あるある大辞典の穴埋めで放送された企画がここまで市民権を得るとは思ってもいませんでした。でもやれば見てます。

今回はバカリズムがおもしろかったです。トツギーノも好きなんですが、今回のイニシャル教師も好きです。なんでイニシャルにするだけであんだけ意味深になるのか不思議です。野球ネタがわりとわかるので実はストリークも好きです。前にゴロバーのロケで出演した事も好きになったきっかけの1つですけど。あとは悪魔のひげそりもよかったです。本当に芸らしい芸を見た気持ちになりました。

ハイキングウォーキングのイリュージョンが成功して何故かほっとしました。そしてやはり気になるすみこお姉様。白の衣裳かわいかったです。ネタをやった後に照れるのがなんとなくらしくて好きですね。

今回はこんなところでしょうか。それより元旦恒例の爆笑ヒットパレードに今年もレッドカーペットがあるようですが、絶対録画じゃなくちゃ見れませんよ(早朝というより深夜)何より一番の問題は日テレの笑点爆笑ヒットパレードの時間が確実にかぶること。どっちを見ればいいの(汗)笑点にハマった弊害がこんなところに出るとは…。