ゴールデンプリンス

念の為に朝からテレ朝のワイドショーを録画して、ゴールデンプリンスの映像を見ることができました!金色のスーツというからどんだけ派手なんだと思ってましたが、そんなに派手とは思わなかったです。でも衣裳は前回の方がさわやかで好きだったかな。今回はシンクロだけじゃなくてもマメプリの肩書きは残るようです(笑)また真剣に水泳をチェックする日々が始まるようです。

 

それともう一つ驚いたニュースが。あこちゃんがフリーアナになるんだそうで。継続予定の番組にゴロバーは入っていないようで、ゴロバー卒業??ということで気になってます。あこちゃんを初めて見たのがゴロバーで、しかもあんなキャラだったので本気でびっくりしました。そんなキャラも今となっては当たり前になってしまいましたが(笑)でも「経済番組を持ちたい」と言っていたのを聞いて、意外に堅実なんだなと思った記憶があります。だけどあこちゃんがいなくなっちゃうと勝ち組は1人だけ?なんかバランス悪いような…。