マーメイドプリンスゴールド

吾郎さんが世界水泳メルボルン2007のナビゲーター役を務めるそうです。

 

マーメイドプリンス再び!と思いましたが、シンクロだけじゃないからマーメイドプリンスという名前は変か?(笑)残念ながら新聞は見られていないので、どんな金ピカ衣裳なのか全く分かりません。明日のワイドショーに期待ですが、やっぱりテレ朝を狙うべきでですよね??こうしてまた録画が増えていくのね。前回はマメプリのおかげですっかりシンクロにハマってました(笑)ちょっと技とかも覚えて、また新しい視点でシンクロを見られるようになりました。

 

そして新曲も出るとのこと。 わーい。また色々と歌番組チェックに忙しくなりそうです。