ゴスペラーズの話がしたい!

 個人的に忙しくしていたのであんまり情報を仕入れていませんでした。

 

北山陽一さんの33歳の誕生日

気づいたら過ぎてましたー。ごめんなさい。今年は苗場のライブが見事に直撃だったそうで、レポを拝見すると色々とおもしろいことがあったみたいです。私は今月末の中野に参加予定ですが、まだチケットが届きません。掲示板によるとまだ発送されていないようなのですが、そろそろ来てもいい頃ではないかと思います。あと大阪も考えています。予定がはっきりせず、ゴスマニアの先行はエントリーできなかったので一般発売にかけるしかないですが。本当は武道館の方が近いけど休みが絶対に無理なので。大阪の方が休みやすいのです。

 

○ソルコネ3月終了。

これもファンサイトで知ったのですが。実は最近になってまたラジオが聞けるようになったので本当に残念です。ラジオのレギュラーが1本もなくなるのはキツイなあ。まさかAMに戻ってくるわけじゃないし(それはそれで歓迎ですが)残りの放送は録音しようっと。

 

セルゲイツアーは順調に続いているようです。あちこちでネタバレを読むのが本当に楽しいです。早く中野に行きたい!というわけで「セルゲイ復習MD」を作って勉強中です。