吾郎が来りて笛を吹く

ようやく稲垣金田一第4弾「悪魔が来りて笛を吹く」の正式発表がありました。待ってましたー。あちこちから情報はもれていたけど、なかなか正式発表がなく例のブログのその部分もばっさり切られる始末でやっと発表になりましたね。原作はただいま読んでますが、発表された俳優さんの名前を聞いて「この人がこの役かな?」とか想像しながら読んでいます。めざましでちらっと流れた映像ではフルートも持っていて、「おおー」と思ってしまいました。似合いますね~。アヤパンには「去年はめざましで走っていただきましたね」と言われてました(笑)今年はそこまでしなくても、いいともあたりでおいしい番宣を期待しています。

金田一の共演者の中に成宮くん、伊武さんの名前が!何か違うドラマかと思いました。そこも楽しみの一つです。