ミッチー&ヒロミゴー

10月ぐらいのMフェアの話題です。

 

恵さんいわく「ある意味似たもの同士」の競演のMフェアだったんですが、すごく楽しかったです。セクシーユーと2億4000万の瞳は郷さんの曲ですが、ミッチーもなかなかハマっていたと思います。ミッチーは去年の八雲さんあたりからちょっと興味を持って見ているのですが、その後の「愛のメモリー」も実は大好きでした。最近は稲垣さんの金田一の「女王蜂」に多門役で出るということでまた楽しみにしています。

そして郷さんも若いですね。郷さんと言うと、2001年紅白でのゴスとの共演が印象深いのです。それ以外だとFUNも印象に残ってます。でもどちらかというとモノマネされている印象が強かったりもするのです。