ショータイムはいつからリハーサルではなくなったのか

ゴロバー営業時間繰上げから2回目のオンエアでした。といっても今週のはまだ見てないのですが、最初だけ見たんですけど。最近はテレビを見る気力がありませぬ。

 

とりあえず。

ショータイム、なんとかしてオープニングのオーナー登場の後にならないですかねー。今のポジションのままじゃオーナーが歌えないじゃないですか。もちろん友近ママや河本さんの歌も好きなので嬉しいのですが、今の状態だとオーナーが登場前だからなあ。もちろん。毎回だとありがたみが薄れそうなので、これまでぐらいのペースがちょうどいいかと思うのですが、今のポジションだとそれすらも期待できそうにないので。ついでに。ちょっと芸人さんの見せ場が増えてきましたかね。河本さんマネージャー昇格だし。芸人さんが主体になりつつあるのかなーと思いつつ、早く今週のオンエアを見ようと思います。

 

小沢真珠さんを見てスマスマの「牡丹と薔薇」で共演したなーと思っていましたが、あの時の吾郎さんはフォークシンガー役だったことを思い出しました。あのフォークシンガー好きでした。