金田一少年3代目

マジですかー。原作のファンとして嬉しいかぎりですが、まだ映像化していない原作ってありましたっけ?だいたいドラマ化したと思っていましたが。

 

ついに金田一はじめがKAT-TUNになってしまうんですね。最近凄いなーと思っていたけどついに金田一はじめか…と思うと不思議な気持ちになります。そういえば前回のまつじゅん版も文句つけつつ全部見ました(結局大好きだったようです)きっと今回もツッコミ入れつつ見るんだろうと思います。そして最終的にハマっている予感がします。

今調べたら最初のドラマは95年オンエアですってよ。もう10年以上前のドラマになるのか。そう考えると時間の流れって早いですね。秋まで楽しみに待っています。